« 今日は焼き鶏 | トップページ | 行事食は 誰が作る?? »

のどごし生で たこ焼き

Photo レシピブログのモニター募集で 当たりました。
「キリン のどごし生」とともに たこ焼き器が送られてきました。

実はこれだけ日々 お料理をしていながら たこ焼き処女・・・。
未経験です。

だからこそ 奇想天外なモノができそうな予感。
すでに 企画はいくつか・・・・。

でも思いつくのは たこ焼き・・・ではなく 仕上がりを丸くしたい料理の数々・・・。

うまくいくかなぁ??

真心は たこ焼き器を見て 興奮気味
「ねぇ 明日やる? 明後日やる?」って 今から たこ焼きを中心に向こう 3日ぐらいの献立をたててます。

ちなみに 昨夜の夕ごはんは

ごはん 
キャベツのお味噌汁
ル・クルーゼで作る 春野菜の水なしポトフ(じゃがいも・ベーコン・新玉葱・人参・セロリ・キャベツ・ローリエ)
タラいり湯豆腐(葱も入ってる)
高野豆腐と鶏団子の含め煮 隠元添え
大根と水菜のサラダ 新若布とカリカリじゃこのトッピング
たらこ人参
砂肝のガーリック焼き

桜餅(たねや)


画像なくてすみません。

レシピブログのキリン のどごし<生>たこ-1グランプリレシピコンテスト参加中です

|

« 今日は焼き鶏 | トップページ | 行事食は 誰が作る?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/39091343

この記事へのトラックバック一覧です: のどごし生で たこ焼き:

« 今日は焼き鶏 | トップページ | 行事食は 誰が作る?? »