« 秋刀魚がお安くなりました | トップページ | こうのとり伝説のお米の稲刈り »

じゃんけんで負けたから

Photo_2 9月30日の夕ごはん
お赤飯(冷凍してあったモノ)
えのきとオクラの清まし汁
肉じゃが(じゃがいも・牛肉・人参・玉葱・隠元)
パプリカのきんぴら
胡瓜とカブ・若布のサラダ
もずく酢


予定では 鮭ときのこのクリームパスタのはずだったのに・・・。

空手の帰り道(家まで20秒くらい)にペロって献立を話したら 真心から大ブーイング。
「じゃあ、じゃんけんしよう」ってことに・・・。

あっさり負けて ここは勝負だから 誤魔化したらダメでしょ。
・・・・といいつつ 冷凍庫のお赤飯だけど・・・・。

30分後にはこの夕食。

とても 予定変更したとは 思えないでしょ。

|

« 秋刀魚がお安くなりました | トップページ | こうのとり伝説のお米の稲刈り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/37028478

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんけんで負けたから:

« 秋刀魚がお安くなりました | トップページ | こうのとり伝説のお米の稲刈り »