« 串打ち修行 | トップページ | 本日は充電日 »

トイ・ストーリー3 かみさまぁぁぁあ!

Photo 8月11日の夕ごはん
新ゴボウ入り親子丼
肉詰めピーマン 甘辛煮
東京揚げ
目刺し
冷や汁(胡瓜・大葉・茗荷・胡麻)


この日も 多忙な真心。
朝イチから 水泳教室。
お迎え時に 水泳道具とサンドイッチ(卵・生ハム×レタス・チーズ×胡瓜・チョコレートクリーム)を交換して ボーイフレンド宅へ。(の はずでしたがサザエさん的母親が 水泳道具を受け取るのを忘れて 水泳道具はボーイフレンド母が洗ってくれました)

母が 排水管の清掃に付き合っている間に 昼食。

別のボーイフレンドの母が 高級外車でお迎え。
母と合流して 皆で横浜ららぽーとへ。

『トイ・ストーリー3』をみんなで鑑賞。
映画にはつきもののポップコーンをバケツいっぱい渡したら 映画が終わったときには空のバケツだけかえってきた!(そのあと お腹壊していたから 懲りたでしょう)

アニメーションなのにじーんと来ますね。

それに 今回は真心も私もいちばんのお気に入り、「リトル・グリーン・メン」が大活躍。

かみさまぁぁぁあああ!ってね。

映画の間中 怖くて泣いていた ボーイフレンドの弟。
途中で 日本のアニメの人気キャラが出てきて! 大興奮の真心。
3Dめがねに慣れずに かけたり外したりの 別のボーイフレンドの弟。(総勢10名の相変わらずの大所帯)
映画 終了時には 母3人は 涙目。

大きくなっても この子達が このおもちゃたちみたいに 強い友情で結ばれていることを願いつつ・・・。

大急ぎで 帰宅。
それぞれが 夕ごはん。(ボーイフレンド宅は 牛丼 もう一人のお家はドライカレーらしい)

それにしても ビッグベビー・・・・
怖かったね・・・。

|

« 串打ち修行 | トップページ | 本日は充電日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/36152629

この記事へのトラックバック一覧です: トイ・ストーリー3 かみさまぁぁぁあ!:

» 『トイ・ストーリー3』お薦め映画 [作曲♪心をこめて作曲します♪]
シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。 [続きを読む]

受信: 2010年8月23日 (月) 02時03分

« 串打ち修行 | トップページ | 本日は充電日 »