« トイ・ストーリー3 かみさまぁぁぁあ! | トップページ | 水泳記録会と さかさかサカス?? »

本日は充電日

                  8月12日の夕ごはん
ごはんPhoto
てんぷら(蓮根・薩摩芋・ゴボウ・
ピーマン・南瓜・葱×桜エビ)
冷や奴
冷やし茄子おひたし
プチトマト
冬瓜のお味噌汁
デラウエア


連日のハードスケジュールがたたり、真心はお疲れで不機嫌モード。
お昼ごはんも『冷たいおそうめんがいい』とさっぱり系をリクエスト。
それでも 午前中2時間の水泳は エネルギーを使うらしく いつもよりよい食べっぷり。
白葱と梅干しと金胡麻を入れたおそうめんを完食。

児童館にいくかな?と思っていたら ソファで まったり。

「ゴロゴロするなら ベッドで寝なさい」と言ったら すんなり従って・・・
「ゴロゴロだけね」と言っていたのに 次の瞬間には高いびき。

疲れていたのね~。
毎日 自分で起きて ラジオ体操もやってるもんね~。

って・・・。
いつまで寝るかと思っていたら なんと3時間半!

しかも さすがに今夜は寝ないだろうな・・・と思っていたら 定時の8時には ウトウト・・・。
8時半にはまた寝ちゃった!

疲れていたのね・・・。(ポップコーンの食べ過ぎもあったしね)

・・・でも 翌日は4時起き。
トホホだよ。


|

« トイ・ストーリー3 かみさまぁぁぁあ! | トップページ | 水泳記録会と さかさかサカス?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/36153448

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は充電日:

« トイ・ストーリー3 かみさまぁぁぁあ! | トップページ | 水泳記録会と さかさかサカス?? »