« | トップページ | 衝撃のアワビ刺し »

珍しいケチャップ味

Photo_3 8月3日の夕ごはん
ごはん
冬瓜の冷たい煮物(画像なし)
塩豚の夏野菜の酢豚風
おくらのおひたし
もずく酢
冷凍みかん

今日の真心は 超多忙(「超」って使うと怒られるんだな。
ちなみに我が家では 可愛くない言葉なので 「うまい」と「ずるい」も使用禁止)。

学校のプールから帰宅したら 用意してあったお弁当を食べて(久しぶりだったのに撮り忘れた)、再び 学校へ。
貝殻や小物で オブジェを作るイベントに参加。
それが終わったら 空手道場の前で待ち合わせて 道着と荷物を交換して 空手の練習へ。

もう 分刻みのスケジュール。

お客様にお料理を作ると どうも自分たちの食事がおろそかになりがち。
今日も夕方 疲れ切って 外に食べに行こうとしていたのだけど・・・・結局 アリもので
チャチャッとごはん。
そういう日は どうしても炒めものになりがち。

明日から つかの間のお休み。(母が)
スタンプラリーの続き・・・。
95駅・・・・・できるのかな??

|

« | トップページ | 衝撃のアワビ刺し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/36020510

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいケチャップ味:

« | トップページ | 衝撃のアワビ刺し »