« チキンソテー バジルトマトソース | トップページ | 奥多摩 ひと駅ハイキング と 土用の丑 »

美味!クリームチーズとトマトの冷製パスタ

723 7月23日のお昼ごはん

冷製パスタ(トマト・オクラ・トウモロコシ・バジル・
クリームチーズ)
牛乳


午後から出掛けるので かなりやっつけで作りましたが・・・
これが美味でした。

パスタをゆがく前のお湯でトマトを湯むきして 角切り。
茹でてあったオクラを刻んで トウモロコシをバラバラに外して、キッチンの窓辺にあるバジルの葉っぱを数枚ちぎって・・・。
動物性のモノがなかったので このあいだのキャンプで余ってもらってきたクリームチーズを手でちぎって 作ってあったトマトソースとオリーブオイルで和えて・・・。

真心も絶賛!

これは あっつい真夏のお昼ごはんにはオススメです。
トウモロコシは枝豆でもよいし、セロリの刻んだのもあればなおGOOD!
ツナをいれても美味しそうね・・・。

朝は昨日とほぼ一緒。

|

« チキンソテー バジルトマトソース | トップページ | 奥多摩 ひと駅ハイキング と 土用の丑 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/35862782

この記事へのトラックバック一覧です: 美味!クリームチーズとトマトの冷製パスタ:

« チキンソテー バジルトマトソース | トップページ | 奥多摩 ひと駅ハイキング と 土用の丑 »