« 鯵が美味しくなりました | トップページ | 穴きゅう巻きは美味 »

豚ヒレ肉のチーズピカタ

Photo 6月16日の夕ごはん
土鍋白米(佐賀産 ヒノヒカリ)
お味噌汁(アサリ・豆腐・万能葱)
豚ヒレ肉のチーズピカタ
トマト
もずく酢(胡瓜)
ピーマンとじゃこの金平
たらこ人参
キウイフルーツ


とんかつの予定でしたが パン粉の在庫がなく、ピカタに急遽変更。
これが 特売ヒレカツだったのに ふんわり柔らかく美味しく出来上がりました。

怪我の功名

小学生になり、とってもよく食べる真心。
給食も毎日 何かしら おかわりしているらしい・・・。

食べるスピードも 随分早くなり、夕食も30分くらいで食べられるようになった・・・。

それに反して ますます おやつ(市販品)は食べなくなり、こどもがいる家庭なのに
お菓子の減らない家になっている・・・。

でも、和菓子と氷菓はよく食べるけどね・・・。

おやつを食べない分 夕方は今までより早くお腹が空く。
6時まで待ってられない・・・。

まぁ 健康的でよいけどね。

|

« 鯵が美味しくなりました | トップページ | 穴きゅう巻きは美味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/35323938

この記事へのトラックバック一覧です: 豚ヒレ肉のチーズピカタ:

« 鯵が美味しくなりました | トップページ | 穴きゅう巻きは美味 »