« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | フランス大使館に行ってきました »

揚げ餃子弁当

Photo_7 1月14日のお弁当
玉昆布入りおにぎり
揚げ餃子
きんぴらゴボウ
氷魚入り卵焼き
        隠元・プチトマト
        国産ネーブルオレンジ


昨日の真心のリクエスト通り・・・とはいかなかったけど かなり近いものが出来上がりました。
今まではおにぎりと言えば、『梅干し』だったのに 『玉昆布』にその座を奪われてしまいました。

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | フランス大使館に行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/33005085

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ餃子弁当:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | フランス大使館に行ってきました »