« TDL完全攻略? | トップページ | ロマンスカー展望席をを予約 »

今日は楽しいひなまつり

Photo_7 3月3日の夕食
海苔巻き(鉄火・かんぴょう・カッパ・太巻きーかんぴょう・椎茸・スナッピー・海老そぼろ・卵)
北寄貝のお刺身(おもに貝柱)
がんもと根菜の煮物
蛤のお吸い物
いよかん

さすがに昨夜はどっとお疲れ(前日は午前4時の就寝)で、 見ようと思っていたNHK[プロフェッショナル」の再放送も気づいたのに 見ていることができなかった・・・。zzzz・・・・

昨夜 いつもより 1時間半遅れで寝た真心は 寝坊するとおもいきや、
元気に6時半に いつもどおり起床。
習慣って すごいなぁ。
起き抜けに「あー 昨日は楽しかった!」って。
うーん。 そういってもらえると疲れも吹っ飛・・・ばないのよね。
年には勝てないわぁ。

押せ押せのスケジュールで 車を戻しに一路 原宿へ。
車中、ペストリー・バナナ・野菜ジュースの 簡易朝食。
芸能人みたい・・・。

用意周到のこーこさんは 食材いろいろ準備万端で 待機。

北参道から 電車での幼稚園登園。
さすがに 渋谷あたりで 力尽きそうだったけど・・・。

そういえば 今日はおひなさまだったので 定番の夕食を・・・と思ったけど、今日は業者の作るお弁当をたべる日なので、ちらし寿司がかぶるといけないので 「海苔巻き」急遽変更。
(結果としては ちらしじゃなかったけど・・・)

母のつまみ用に購入した 北寄貝も 蛤も笑顔で完食。
こりゃ、酒飲みだわぁ・・・・。

|

« TDL完全攻略? | トップページ | ロマンスカー展望席をを予約 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/28461677

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しいひなまつり:

« TDL完全攻略? | トップページ | ロマンスカー展望席をを予約 »