« 多忙な一週間Part2 | トップページ | 春を感じに房総に行こう!~多忙な1週間Part3 »

多忙な一週間Part1

Photo_4 3月23日の夕ごはん(ひぃちゃん家)
若鶏のソテー きのこソース(ほうれん草のソテー添え)
納豆とねぎとじゃこのおやき磯辺風
ナメコと豆腐のお味噌汁
人参とエノキダケのごはん


真心は夕食後 そのまま居座り、下着も歯ブラシもお借りして、お泊まりとなりました。
「じゃあね~」って振り返りもせずお風呂に向かった真心。
ちょっとさびしかったなぁ・・・。

Photo_5 24日は前々からの予定で
「初ボーリング」。
最近のボーリング場はすごい!
両サイドの溝の手前に壁が出てくる!
そんなわけで 慣れない幼児がやっても ある程度はピンが倒れます。(壁に当たって蛇行するので)
これは こどもも楽しい!
でも・・・それじゃあ まっすぐ投げる必要はない・・・。
今までの私の苦労はなんだったんだろう・・・・

そんなこんなで あっという間の2ゲーム。

夕方からは『東急フードショーバックヤードツアー』に参加。
前日に連絡をいただいたので 真心は預けられず同行。
1時間にも及ぶ 東急電鉄のレクチャーもおとなしくクリア。
偉かったねぇ・・・

終了したのが8時半。
期待していたのに試食は全くなし。
なので 夕食は 話しに出てきた話題のお総菜を購入して 千葉へ向かう車中で。

古市庵のプチいなり
てんむす
焼き鳥あづまの 塩唐揚げとポテト
PARIYAのお弁当


午後9時過ぎに千葉到着。

|

« 多忙な一週間Part2 | トップページ | 春を感じに房総に行こう!~多忙な1週間Part3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/28788150

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な一週間Part1:

« 多忙な一週間Part2 | トップページ | 春を感じに房総に行こう!~多忙な1週間Part3 »