« 那須の思い出食事会 | トップページ | 駒沢公園 »

イケメン好き

Sdsc00697 今日の夕ごはん(9月7日)
たらこ ごはん
茄子・油揚げ・ミョウガのおみそ汁
鶏肉の花ニラの中華風炒め物(昨日真心は 食べず)
レンコンとベーコンのきんぴら
枝豆
ピーマンとアミエビの甘辛煮
トマト
みかん


まったりとした日曜日です。
なんだか真心も落ち着いて 朝から『シルバニアファミリー』に没頭しています。
今は学校ごっこがお気に入り。 特に給食の時間・・・。
ばばばぁに買ってもらった 食玩も入れると かなり豪華な食生活のファミリーです。

急に友人が昨日の残りを食べに来ることになり、一緒に遊んでもらおうと 準備にも俄然力が入ってました。

話は変わりますが、真心はどういうワケか 『イケメン好き』です。
一番好きなのは 「木村拓哉」さん。
CMにでてきただけで、嬉しそうに眺めています。
最近、「DAIGO」さんがTVにでていることが多いですが、彼を見ると、『キムタク?でもちょっと違うよね~』と 首をかしげています。

先だって 終了した月9ドラマの『CHENGE』の最終話でも、眠っているキムタクの手を握りしめている深津絵里さんをみて、「この人 キムタクのこと 好きなんだぁ」と、ライバル心むき出しだったとか・・・。
女の子の中に入ると 特有の意地悪心を発揮してしまう真心・・・。
先行き 不安だわぁ。

夕方 お友達は無事到着。『オセロ』ゲームをおみやげにいただき、楽しそうに遊んでいました。今のことろ 世界で一番自分が強いと思っているみたい・・・・。

余談ですが 露地物の『すだち』が出回り始めて とってもお求めやすい価格です。
1箱398円で購入したので 今日はすだちをいっぱい入れた「すだちサワー」で晩酌しました。
暑い夏はビタミンCの摂取量を増やしましょう。疲労回復に繋がります。

|

« 那須の思い出食事会 | トップページ | 駒沢公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027438/23589318

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン好き:

« 那須の思い出食事会 | トップページ | 駒沢公園 »